あたらしいNIKKI

ココロとカラダが新しくなれるような方法を探していきます

冷えとり二ヶ月後

だいぶ時間が空いてしまいました。なんだかめっきり秋で、気持ちのよい天候ですが、もう9月っていうのはあまりにも早すぎはしないですか??(汗) さて、前回の続きで冷えとり後、2か月が経ち現れた変化ですが、まず仕事関係で大きな変化が現れました。私は…

冷えとり一ヶ月後

冷えとりを始めてから1か月ぐらい経って、今の体の状態を書き出してみました。 飽き性の私ですが、こういうことを書いたり計画を書いたりするのが好きな私。 なんか今見てみるとどんな症状かも思い出せないものが…(笑)みみずばれは、今思えば、一番早く現…

冷えとりんどる。

昨日の続き…『あたらしい自分になる本』をよんで、初めにやってみたこと、それは”冷えとり健康法”というものです。 冷えとりというのは、名前のとおり冷えを取る事なんですが、一般的な冷え症とは少し違って上半身と下半身の温度差を無くしていく健康法です…

変わるって楽しい

そもそも、私の変わりたい願望は、2011年の震災を経て強く思うようになりました。みんなそうだったのかなぁ、あまちゃんを観てそう思いました。 遠く離れた兵庫県に住んでいて、あのあと何も変わらず毎日を送ることができたけどあれだけの事があったのだから…

send and receive

こんにちは。ブログはじめます。 自分の思ってることを口に出すって勇気いりませんか?私は、Twitterも始めて3年で今も利用してますが驚愕の2ツイートです。 (ROM専としては、自分好みの情報を効率よく集めるのにTwitterは最適なのです)こんなわたしですが、…