あたらしいNIKKI

ココロとカラダが新しくなれるような方法を探していきます

変わるって楽しい

そもそも、私の変わりたい願望は、2011年の震災を経て強く思うようになりました。

みんなそうだったのかなぁ、あまちゃんを観てそう思いました。


f:id:spimoon:20130910230336j:plain

遠く離れた兵庫県に住んでいて、あのあと何も変わらず毎日を送ることができたけどあれだけの事があったのだから、価値観が変わったのかな、いろんなこと考えるきっかけにはなりました。

賢く強く生きて行きたいと決意しました。

そんな時に出会った本です。

SELF CLEANING BOOK―あたらしい自分になる本

SELF CLEANING BOOK―あたらしい自分になる本


あたらしい自分になる本


マーマーマガジン編集長の服部みれいさんが10個の生活の知恵を紹介されてる本で、
どれも興味深くて、鼻息あらく片っぱしから試してみました。


それが、素晴らしかった!!!


次は、その体験を書いてみます。