あたらしいNIKKI

ココロとカラダが新しくなれるような方法を探していきます

冷えとり一ヶ月後

冷えとりを始めてから1か月ぐらい経って、今の体の状態を書き出してみました。




飽き性の私ですが、こういうことを書いたり計画を書いたりするのが好きな私。
f:id:spimoon:20130913000501j:plain


なんか今見てみるとどんな症状かも思い出せないものが…(笑)

みみずばれは、今思えば、一番早く現れた”めんげん”という毒出しだったのかな?

まい朝、起きたら下着の縫い目やゴム部分が痒くてたまらなかったんだよなぁ。

酷い時はパンツの形が分かるぐらい腫れて何だか分からなかった(^_^;)

ホントひとそれぞれ症状がちがうから不安だけどでる症状全てが毒出しなんだそうな。


不思議〜

不安になるけどね…とりあえず夏の間は、かゆいの続きました。

毒は出てしまうと楽になるらしいけど、終わりが見えないとやっぱり不安っ❢


でも、2年経って、淡々とできる限りで続けてきた甲斐あって、久しぶりにノート見て驚いた…


なんか2年の間に体や周りの環境までもゴロゴロ変わっていったから、感覚としてはあったけど、嬉しくて追記しちゃった♡