あたらしいNIKKI

ココロとカラダが新しくなれるような方法を探していきます

冷えとり二ヶ月後

だいぶ時間が空いてしまいました。

なんだかめっきり秋で、気持ちのよい天候ですが、もう9月っていうのはあまりにも早すぎはしないですか??(汗)




さて、前回の続きで冷えとり後、2か月が経ち現れた変化ですが、まず仕事関係で大きな変化が現れました。

私は、数年間、同じ仕事内容の同僚(異性)との関係が上手く行かず毎日ストレスを抱えて生活をしておりました。
私は、その仕事を続けて10年で、仕事内容はやりがいのあるものだったのですが、急に降って湧いたように私の異動の話が持ち上がりました。


その新しい部署は、これまでの担当者2人が同時期に退職願を出し、どうしようもない状態になり、その担当者の補充という形で配属される事になったのですが、それは今までの仕事で身に付いた知識を十分に活かせる部署で、もっと自由に、制作できる私にとってとても魅力的な仕事でした。


まぁ、異動の当初は不安もあったのでそう感じる余裕もなかったのですが、同時に配属となった方も、感じのいい方で(しかもなぜか顔が好きなアーティストに似ている…)なんだか、すっかり状況が変わって来たのです。


なんか私にとっての大きな大きな岩が動いた瞬間でした。


その後、また最大の人間関係の毒出しにより、またその後の変化があるのですが、それはまた書きます。